らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

水道水は犬にとって危険だった!

日本の水道水は安全!
ある意味正解です。

雑菌とかしっかり殺菌してありますからね。
しかし、その殺菌に使うものは、次亜塩素酸ですね。
いわゆるカルキです。
ハイターと同じです。

うんと薄いんだから大丈夫でしょ?

と、

 

思っていました。

でも、次亜塩素酸を使うと、もれなくトリハロメタンという発がん物質もついてきます。

 

うんと薄いんだから大丈夫でしょ?
沸騰させたらカルキは飛ぶしね~~


と、

油断してましたね。

そういうことではなかったのです!!


そこでこれ。

f:id:wangohan:20190414231920j:plain

素粒水があればさらに消化吸収の効率がアップします

久しぶりに更新したと思ったら、
いきなり素粒水ってなんですか?

ですよね。

話が長くなるのですが、
要は、水道水をそのまま飲ませる、または調理に使うのは絶対よろしくないのです。

アトピーとかいろんな変な病気が人間でもペット界でも蔓延している中、どうも水道水が怪しい。
飲むのは気をつけているにしても、
お風呂が怪しい。

ということで、蛇口から出る水こそ、
ちゃんと考えないといけません。

そりゃ添加物だらけの食品、農薬まみれ、化学肥料のメタボ野菜、抗生物質バンバン使う畜産肉、ポストハーベストまみれの小麦に穀類・・・
等々、も、病気の原因になっているのは確かです。

 

ペットのための市販のフードやおやつ類を避け
オーガニックの安心な食を心がければいいのかというと、
調理する際に見落としていることがありました。

というのも、
水道の水は、特に沸騰させてはダメ。
温度が上がるにつれ、次亜塩素酸とトリハロメタンの濃度は上がり、毒性が一気に増すからです。
15分以上沸騰させたら消えるという説もあるのですが、
実験では50分かかったとか、なんだか信用できない感じです。
そもそも、それガス代とか電気代が勿体なくない??

ということで、浄水器を使うべしなんですね。

聞いたら、最低限5000円くらいのやつを使ってくださいとのこと。
でも、結構早く汚れるそうで、フィルターは3ヶ月ごとに交換すべし、って・・・

ちゃんと守っている人いる??

浄水器を使っているから大丈夫
20万円のアルカリイオン水できるやつだから大丈夫

いやいや、うちはミネラルウォーターだから完璧!

うちなんか水素水よ~~

と、

思うでしょ?

まあそれでもいいのですが、もっとアグレッシブに健康を追求したい当店としては、そういうぬるいお話をわざわざするわけにはいかないんです。

 

でも、単に浄水するだけじゃない、
すごい水を無限に作れる浄水器を、作業場にも取り入れることにしました。
大量のお肉も、野菜も、この水を使うことで、
さらにさらに、パワーがアップするというもの。

もちろん、大切なお犬の飲み水やご飯作りのためにも。

 

さらにさらに、
排水溝から流れていく汚水が、やがて環境をきれいにしてくれるんです。

 

一番気にしたいのは、お風呂。
特におうちでシャンプーする子にとっては
かなり問題視していただきたい。
もちろん毎日入る人間は当然ですよ。

 

キッチンでも、お風呂でも、激安で安全で醗酵する不思議なお水が無限に飛び出す!

そんなミラクルな浄水器の話、
ぜひぜひ知っていただきたいので~~

 

わんご飯宅配屋の公式サイトに

特設ページを作りました。ぜひぜひご覧くださいね。
お問い合わせもどうぞ!

wangohantakuhaiya.wixsite.com

 


メーカーの公式サイト

www.f-science.com



 

 

友だち追加