らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

秋川牧園の美味しい砂肝で新商品作りました!

大発表!
いよいよ待望の乾燥品ではないものを開発いたしました。

 

最後までお読みいただいた方には、お得なクーポンを進呈いたします。

 

いやはや、暑い暑い!
夏本番ですね。

火を使うお台所の作業が億劫になっていませんか?

手作りごはんなんて夏場は無理~~

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。
我が家では圧力鍋で一気に大量のわんご飯を作ります。

時短、ガス代節約としても圧力鍋って本当に優秀です。野菜もお肉も手羽先もグズグズになってしまいますが、わんご飯としては食べやすくなります。

この夏のボーナスで、ぜひぜひ圧力鍋を購入してくださいね。

 

もしくは、外出時や寝ている間に勝手に出来ちゃう、炊飯器で作るという手もあります。

 

いろいろ工夫して、暑い季節もしっかり手作りわんご飯!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、新商品についてご紹介します。

 

焼き鳥屋さんでもおなじみの砂肝です。

あのコリコリした食感がお好きな方も多いと思いますし、わんこも大好きです。

しかし、若干消化にはよろしくない部位でもあります。

チワワサイズですと、大きさによってはウゲ~となってしまいます。

 

でも、栄養的にはとっても優秀な砂肝。

筋肉の塊なので、アミノ酸や鉄分、亜鉛などの栄養素が詰まっているうえ、

カロリーが低いのでダイエットにもお勧めなのです。

そんなことで、この砂肝を、超めちゃくちゃ柔らか~~~く煮込んだものを新商品として発売することになりました。

乾燥品ではございません。

解凍して温めればすぐに食べられます。

 

コラーゲンたっぷりのプルプルな煮汁も一緒にパッキングして、冷凍保存してあります。

何しろ柔らかいので、大きい子にはそのままでも、小さい子や猫ちゃんには小さくカットして、お口のトラブルに悩む子には指で押しつぶしてさらに小さく・・・

と、

いろいろ工夫して美味しく食べてもらってくださいね。

黒岩塩を添加して煮込んでいますので、不足しがちなミネラルも摂れますよ~。

 

すぐに欲しい方はこちらへ!

 

↓   ↓   ↓

 

wangohan.base.ec

 

---------------------------------------

 

さてさて、お待ちかねのクーポンです。

 

今回も太っ腹の10%割引です。

メルマガを購読されていない方でも、どなたでもお使いいただけます。

 

仕様期限は8月2日16時から9日23時55分まで。

 

↓   ↓   ↓

 

クーポンコード  DZTJS43X

 

 

コピーペーストして、オンラインショップの決済画面で入力してくださいね。

もしその前に(というか、いきなりお買い物するのが怖いとかもアリですよね)
ご質問等で確認したいことなどございましたら、お気軽にホームページやショップのお問い合わせフォームから送信してくださいね。

ご納得がいくまでご相談を承ります。

 

 

---------------------------------------

 

冷蔵庫が常に満員御礼なこの季節ですが、やっぱり基本セットの乾燥タイプは冷蔵庫に入れなくても大丈夫なので助かりますよ。

まだお試しでない方はぜひこの機会にクーポンを使ってくださいね。

 

 

ホームページはこちら 

   ↓  ↓  ↓

 

 

wangohantakuhaiya.wix.com

友だち追加