らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

愛犬も当然巻き込まれます。この国の行方・・・

前回の、むね肉が~~の事件から

もはやよく眠れずちょっと頭が鈍くなっております。

お店のことだけじゃなく、
この国の行方が心配で・・・

 

否応なしに全てが値上がりしていますね。

この流れは絶対止まらない。

今までの生活が壊されるかも知れない。

支払い、どうする?

ドッグフード、今のまま買い続けられる?
手作り食、材料確保できる?

もうすぐ冬になるのに、暖房どうする??(うち灯油なんです)


そもそもなんでこうなった???

 

ということで、

政治に興味ないし、難しいし~

なんて言ってる場合じゃないことに
そろそろお気づきの国民も増えてきたんじゃないかなというタイミングで。

 

私の中で膨らみ続ける疑念・懸念・恐怖・・・

を、ここにぶちまける!


と思ったものの、頭は回らないし、

お伝えしたいことが膨大すぎるので、


YouTubeで代弁してくれている方の中から、
一節、ご紹介します。

 

実は、私はコロナが来るずっと前から

いろんな情報を収集していますので、いわゆる陰謀論とか、

スピリチュアル系の発信者は結構知っています。

その多くは男性ですが、

最近急浮上してきたこの方、ひでむすさん。

シリーズでたくさん動画をアップされています。

 

おばちゃんですけれど、ハキハキしつつも煽らない、

論理的な展開が

むしろワクワクさせてしまう、なんかすごく親近感。

まだ全部は見切れていませんが、LINE公式アカウントもあるので
早速ポチってみました。

あー
私がやりたかったことをしてくれている!


と思ったので、皆さんもぜひ、概要欄から見つけて

友だち登録をしてみてください。

知らない人は知ってほしいし
知ってる人も、自分のできる範囲で誰かに伝えてほしいんです。

 

 

初めてこうした情報を見る方には刺激が強いかもしれませんが、
恐怖をあおるだけでは何にも解決しませんからね。

この国は、国民を守るどころか、違う方向に連れていこうとしています。

 

恐怖

これがこの国を狂わせるために必要なんです。
狂わせたい誰かがいたってことですね。

何かと恐怖を植え付けられ、どこかに誘導する

っていう政策。

それは、先の戦争からずっと、77年間続いてきたのです。

 

なぜ世界中で禁止されたあの農薬が、日本で基準緩和され
100円均一で売られているのか?

なぜ、世界中で輸入さえ禁止されるマーガリンが
本の学校給食で毎日子供たちに食べさせられているのか?

 

なぜ、世界中でもう誰もしてないマスクを
日本だけみんなまだしているのか?

なぜ正しい報道がされないのか?


いろんなおかしなことが、なぜ?なぜ?

マスメディアではなく、こうした個人の発信者を通じて真実を知れば、何かと合点はいくんですが、
問題はどうすればパニックにならずに、家族と愛犬たちを守れるかです。

 

震災を想定したような一時的な備蓄ではなく、

長期に渡って耐えられるような備蓄

というよりも、自給ですよね。

 

こんなときこそ、備蓄するスペース、お金が欲しいです。

自給できる知恵と協力しあえる仲間が欲しいです。

 

気付ける人増えてくれ~!


この国を、いや、家族を本気で守ろうと思ったら

そのエネルギーは集合意識となって見えない力と希望になるんです。

知らずにただ恐怖に怯えるなら、それも集合意識となって

確実に絶望になるんです。

オーガニックを学ぶと、そうしたことも見えてきました。

頭おかしいんじゃないの?と言われることが怖くて

あんまり伝えることはしてきませんでした。

寝不足で頭がちょっと違う空気感のため、やっとこの記事が書けました。

友だち追加