らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

出張します!らくちん手作りご飯実演とプチセミナー

わんちゃんの手作りご飯に挑戦してみたいけれどどうしたらいいのかわからない・・・
すでにやっているけど本当にこれでいいのかしら?

そんなお悩みを一発解決いたします。

飼い主様のご自宅まで伺って、プチセミナーと実演をいたします。
当店自慢の新鮮な丹波の鹿肉をお持ちし、あとは冷蔵庫にあるものといつもの調理器具だけでパパっと作る方法を伝授いたします。


ご希望により、当店オリジナルの乾燥野菜やサプリメントなどをワンセットにした「基本セット ハーフサイズ」を2割引にてお持ちいたします。詳細はお打ち合わせ時にご説明いたします。


※キッチンをお借りします。
※京阪沿線・京都市内・大阪市内にお住まいの方を対象とさせていただきます。
※遠方の方は、ZOOMを使ったプチセミナーと画面共有を利用しての実演をいたします。


プチセミナーと実演会費(2時間程度) 5,000円
基本セットハーフ 4,800円
交通費は実費をご負担ください。

前入金でお願いいたします。
お打ち合わせ後に振込先をお知らせいたします。
ご入金を確認後にあらためて日時についてご連絡させていただきます。

 

個別にカウンセリングをしながらアドバイスをさせていただくため、予めお買い物をしていただく材料などについてお打ち合わせさせていただき、日時を決定いたします。

まずはお気軽にご連絡ください。

メール wangohan@zeus.eonet.ne.jp
店長直通電話 070-5653-2174

友だち追加