らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

野菜の欠品について

今年に入り、数々の甚大な災害が続いています。
被災された地域にお住まいの方には心よりお見舞い申し上げます。

先日の台風ですが、
当店の作業場がある地域でも、信号があさっての方向を向いたり、
カーポートの屋根や瓦が破損したりと、普段災害にあまり縁がなかったので、
驚くばかりです。

毎日通っている公園では、大きな木はほぼ根元から抜け、
横倒しになっていて、数日経った今もこのままです。

 

f:id:wangohan:20180914044553j:plain


近隣のお年寄りに聞いても、こんなことは生まれて初めてとのこと。

迂回しても同じような状況。

公園の猫ちゃんたちも、さぞ怖かったことでしょう。




幸い当店の業務におきましては、
物流等も回復し、お肉の商品に関しましては、
無事にお届けができております。

しかしながら、
お野菜については、度重なる西日本での災害の影響を受け、
連日の雨により、現在は欠品を余儀なくされております。

当店の要である、自然栽培(一部有機を含みます)のお野菜のみを仕入れております関係上、一部の粉末商品を除きまして、オリジナル乾燥野菜ミックスは、すべて当面の間欠品となる模様です。

これに伴い、基本セットの販売も見合わせております。
様子を見ながらではありますが、
代替策として西日本以外の有機栽培作物(安全性が担保されたもの)も取り扱うことを検討しております。

ご愛顧いただいております飼い主様には
ご迷惑とご心配をおかけしておりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


友だち追加