らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

あけましておめでとうございます!

あっという間に年が明けてしまいました。
とっても忙しくて、何かと思い通りにならず、お客様にもさんざんご迷惑をお掛けした一年でした。それなのにいつもご注文いただいて本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もどうぞご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。


新年からは、サイトデザインを変更したり、お店をお引越ししたりと、たくさんの作業が待っているのですが、とにかく苦手分野なもので、いつ日の目を見るのか全く見えません・・・笑
みなさま気長にお待ちくださいませ。

個人の計画としましては、勉強の年にしたいと思っています。
お店を運営するにあたり、食のこと、栄養のこと、そして病気との関連性などなど。
さらに、畑のこと、土のことも、直接農家さんを訪ねて(一応お手伝いもして)グイグイ質問しちゃったり。


有難いことに、見渡せば写真のプロやITのプロ、イラストが得意な人、手芸が得意な人とか、たっくさんのお友達がいるので、協力を仰ぎつつ、もっと素敵なお店作りをしていきたいと思っています。

 

みなさま応援してくださいね!
よろしくお願いします。




さて、新年イチオシの新商品の発表です!

f:id:wangohan:20160101124605j:plain

 

フリカケタイプのジャーキー?
ジャーキーをフリカケにしました?

どっちも正しいのですが、ドッグフードを食べてくれない、トッピングしてもフードの粒だけはじき出してしまうわんの飼い主様に試していただいたところ、


フードにふりかけて混ぜるだけで平らげました~

 

とお喜びの声をいただきました。

なので

すぐさま商品化!
すでにカートに登場しております。
配合率は、むね肉2:レバー1ですが、ご注文をお受けしてからお作りするので、
ご希望に対応できます。お気軽にご相談くださいね。

 

 

wangohan.base.ec



他に、大人気のあじ子さんを粉末にしたのがこれまた好評。
水と一緒に鍋に入れるだけで、すっごく香り高いだし汁ができるんです!
これもフードにかけてあげると食が進むかもね。

只今当店でお買い上げのみなさんには、金額に関わらずオマケとして同梱させていただいてます。
これも商品化ほぼ決定かな~


どちらも、湿らせることでペースト状(といってもややザリっとしています)になるので、いろいろ使いやすいと思います。


ちょっとアレンジして、お薬を飲ませるときに使える粘土みたいなお団子にできるような感じのものとかどうでしょ?
ちょっと試作がんばってみます。


毎日思いついてはあれこれ試作。
来年はもう少し売ることをがんばらなきゃね~と思っています。
農家さんに乗り込むにしても、レンタカー代とかお土産代とか、いろいろアレですからね。

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

友だち追加