らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

あじ子さん・サチャインチオイル大人気!

ぼちぼちと、単品を増やして同梱で送料節約してくださいね~と言っている割に、すぐ欠品になったりして申し訳ありません。

一番人気は「あじ子さん」です!

f:id:wangohan:20151109151247j:plain

 

はるばる九州から、お野菜と一緒に届きます。


普通のイワシの煮干しとは全然違うお味で、珍しいのと美味しいのとで人気なのだと思います。結構な量が入っているので、小さいサイズのわんへの与えすぎにはご注意くださいね。セットにお入れするお魚は、イワシだったりあじ子さんだったり、いろいろですが、もしあじ子さんをご希望であれば、決済画面の備考欄にその旨お知らせください。



そして店長は、ケチケチ大事にしているうちに消費期限がシビアになっちゃうと、こんなこともやります。

f:id:wangohan:20151109151410j:plain

 

ちょっとグロいけど、お水で戻すとややふっくら、柔らかくなりまして・・・・

 

その後南蛮漬け。
ごま油を効かせた甘酢に玉ねぎとにんじんを浸けておいてから、ふやけたあじ子さんの水気をしっかり切って和えるだけ。
徳島名産のスダチも入れるとよくマッチすることを新発見。

f:id:wangohan:20151109151718j:plain

 

 

写真はおちょこみたいな小さな器ですが、実際にはどんぶりでワシワシ食べました。
余力があれば粉をはたいてから揚げにしてからだともっと食べやすく本格的かも。

わんご飯材料だけじゃなくて、人間もシェアできるのは、当然ながら人間用の食材だけを採用しているからです。

しかも別々に買わなくて良いのでコスト削減!

そんな世界が店長は大好きなのです~~

みなさまもお父さんのおつまみにいかがですか~。

 

 

次に人気なのが、サチャインチオイル。

セットには絶対入っております。それで気に入ってくださるお客様多発!!

その栄養価もすんばらしいものがありますが、加熱もOKということで、えごま油や亜麻仁油よりも優秀だと思っていますし、抗酸化力も大注目です。

老化予防の必須アイテムではないでしょうか。
もちろんわんご飯用ですが、これも人間用に販売されているものです。


香りやお味はちょっと青臭いかな?オリーブオイルよりはマイルドかな?
どちらかというと生のままの方が好きかな~
マヨネーズを作るときには、必ず1割くらい入れています。

f:id:wangohan:20151109152045j:plain

 

高いから一度にたくさん仕入れできず、(情けない・・・)これもすぐ欠品になるのですが、どこで何本買おうがまったく値下げしてもらえない(販売元が値引きを禁止しているという噂)ので、最安値の市場価格そのまんまでご提供しております。(儲けナシで~す)
そのため、こちらは次回入荷分より「お買い上げ合計が5,000円以上の方」だけへの販売とさせていただきますね。

入荷予定は11月11日頃の予定です。それまでは欠品で申し訳ありません。またカートをちょくちょく覗いてみてくださいね。

(ただし一度のご購入は2本まで・こちらを含めて合計5,000円以上のお買いものの場合に適用いたします。)

 

基本セットとの同梱なら、2本買っても送料無料!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

 

友だち追加