らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

大量作り置きで失敗 → やっぱドッグフードは必要だ~

当店の人気商品は、意外にも「乾燥野菜ミックス」です。

やっぱりお野菜を10種類以上一度にそろえて買ったり切ったりするのは面倒なんですね。

 

分かります分かります!

我が家なんて、面倒なときは3~4種類ですもの。大根ばっかしとか白菜ばっかしとかね。

それに、中型犬2頭と、とにかく消費がすごいため、野菜とお肉は別々で炊いていますから、大きなタッパーが常にふたつ、冷蔵庫の棚を占領しております。

今日、なんかおかしいな~と思って、野菜のタッパーの中身をペロっと舐めたら・・・

 

オエ~~

 

腐ってた~~

 

冬場でも油断できません。

ケチケチせず、やっぱりお酢を入れなくては。

基本セットには必ずお入れしていますが、いざ自分ちとなるとついつい手抜きをしてしまいます。コレ大いに反省です。

 

ニオイで気づかなくても、ちょっと舐めてみると傷んでいるかはすぐわかります。

みなさんも、必ず都度味見をしてくださいね。

 

いやはやしかし、待ったなしのわんご飯。

後ろからの、まだか~まだか~という熱い視線を浴びつつ作り直すのもアレですよね。
そんな不測の事態に備えて、やっぱりドッグフードは常備したいもの。

 

当店で販売しているドッグフードは2種類。

手作り食が間に合わないときの代用フードとして、お勧めなのは

プレミアムを超えたハイグレードなドッグフー「やまもとごはん」です。

いまのところ1㌔と少量ですのみの取り扱いですが、サイズの大きなわんでも、メインが手作りのため、不定期にしか消費しないのであれば、やっぱり少量サイズをお勧めします。

初めて基本セットシリーズをお求めの方にサンプルをおつけしています。

(無くなり次第終了となります)

wangohan.base.ec

 

 

もうひとつは、リーズナブルでも余計なものは入れていない、シンプルでプレミアムなエポック50です。

当店では3種類のうちから、肉率50%のものを、小分けリパックして販売中です。もうすぐ牛肉からラム肉に仕様変更されるそうです。

 

wangohan.base.ec

 

エポックのサンプル50g入り(牛肉)をご希望の方は、お気軽に決済画面の備考欄でお申し付けくださいね。もちろん何度でもご遠慮なさらずにどうぞどうぞ。

真空パックなので、お友達へのプレゼントにもどうぞどうぞ。

 

そんなわけで、ドッグフードはやっぱり常備しておくべき!
災害時などの非常用としてもやっぱり必要!

 次回お求めの際には是非ついで買いで送料節約してくださいね~

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

 

 

友だち追加