らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

2015-08-20から1日間の記事一覧

大好評の鹿肉の困った件

高級ジビエ素材としても人気の鹿肉ですが、皆さまのわんにも大好評とのお便りが続々届いております。すっかり在庫が乏しくなっておりますので、試してみたい方はお急ぎくださいね。 ところで、調理したお鍋や保存用のタッパーを洗うときなのですが・・・・ …

ぷるんぷるんわんご飯(夏季限定?)

毎日暑すぎてお外なんか出られませんね~通常はわんのご飯はひと肌に温めたいところ(腸を冷やすのがよくないですから)ですが、 さすがにこの暑さなので、冷蔵庫から出してそのままあげちゃったりして。セットには手羽先やガラが入っていますので、冷やすと…

ある日のわんご飯(大体こんな感じです)

忙しくてついついさぼってしもた・・・わんご飯が足りません~急いで作ったけどアチアチでなかなか冷めないので、残っているご飯で2頭分をセッティング。 上の左側はビール酵母パウダー、真ん中が野菜と果物の発酵パウダー、右がキパワーソルト。 下の左側が…

秋川牧園の卵を生のままでお届け!

【2015/8/27追記】 ショッピングカートに10個入りパックを追加しました。9月1日から発送可能です。 とってもおいしいので、わんだけじゃなくぜひご家族みんなでご賞味くださいね。 ずーっと80年も昔から「口に入るものは間違っていてはいけない」とい…

お買いもの代行特別企画(マジックブレットデラックスが超お安くなります)

店長はネットでのお買い物が大好き。 なんでもかんでもネットでポチポチ。 おかげで毎日のようにドカドカと段ボールが届きます。 おかげで狭い玄関は常に畳んだ段ボールの山。 近所の人はきっとゴミ屋敷予備軍もしくはお買いもの三昧のお金持ちだと思ってい…

キャベツ入荷しました

わんご飯にはとても使いやすいキャベツ。バリバリと手でちぎって圧力鍋に放り込めばくたくたになるので好きなのです。普通のお鍋だったら、粗くみじん切りにした方が火の通りは早いですね。そのキャベツにも当然旬があって、自然栽培だと真夏の時期には普通…

初めまして!わんご飯宅配屋プレオープンのお知らせです。

初めまして! 店長のえざきです。 このたびプレオープン企画としまして、我が家でもみんな食べているオーガニックの食材で、 わんご飯のためのお試し基本セットをお作りし、皆さまのキッチンまでお届けする運びとなりました。 ミニセットはコンパクトすぎて…

友だち追加