らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

冬野菜てんこ盛りです

大寒波お見舞いクーポンは明日31日まで有効です。
メルマガはとっくに送信しておりますよ~。

どなたでもお使いいただけるように

Facebookのページ

でもご紹介しています。

 

 

大好評でまとめ買い続出の乾燥野菜ミックスにはこういうのが入っています。

 

でっかい大根

f:id:wangohan:20160130111252j:plain

 

 

 

プチベール(青汁サプリでお馴染みのケール、の、赤ちゃんらしいです。アブラナ科
これは蒸してから乾燥させます。
今のところはスペシャルバージョンにだけお入れしています。

f:id:wangohan:20160130111650j:plain

 

 

 

冬野菜の女王ほうれん草

えぐみがまったく無くて本来の味がします。

生で食べても甘くて美味しい!

f:id:wangohan:20160130104912j:plain

 

 

他にもキャベツやニンジン、ブロッコリーなど、お馴染み定番の冬野菜が、

レギュラーバージョンで10種類以上

スペシャルバージョンではさらにプチベールを始め、珍しいお野菜も追加して14種類以上入ります。

 

さらに話題の「ビーツ」も入荷しました。
さて綺麗な色をどこまで再現できるかな?

 

当店にやってくるお野菜たちは、農薬や化学肥料を使わずに、厳しい自然と共存しながらふかふかの土で育った健康優良児ばかり。
珪素もたっぷりだからパワーが違います。

 

オリジナル野菜ミックスは、基本的に人間が「生で食べるもの」は生のまま乾燥。

普通加熱して食べますよね?な、お芋類やかぼちゃ、ブロッコリーなどは、一旦蒸してから乾燥させています。

 

なので、戻し時間の短縮とふっくら感がさらにアップしております。

 

10gのお試しサイズから30gまでご用意しております。
さらにお得なバリューサイズももうすぐ登場する予定です。

どんどん進化するわんご飯宅配屋を、どうぞ引き続きご愛顧くださいね。



オンラインショップはこちら

 



ブログの更新がめっきり遅れて、やる気のなさが浮き出ている感も否めませんが、

おかげ様でたくさんご注文いただき、毎日フル回転でございます。

年末までに不眠不休で乾燥させた大根や白菜の在庫がたっぷりあるので、

ちょっとだけ楽ができるようになりました。

 

予告したサイトのお引越しや新しいショップの立ち上げも、ぼちぼち進めております。

当店は何もかもが独自路線なので、文章を考えるにあたって調べものをしたり、そのうち寝ちゃったり、あとから読んで気に入らず消しちゃったり・・・

 

で、ほんとにぼちぼち。

 

では本日もご注文のお品の仕込みをせっせとがんばりま~す!

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

 

友だち追加