らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

定休日のお知らせ

開店から3か月を過ぎ、当初はハチャメチャでご迷惑ばかりおかけしていましたが、
おかげ様でリピーター様に支えられ、新規のお客様からもいろいろなご相談をいただけるようになってまいりました。
乾燥の技術や要領もすこしずつアップしてきて、ようやく安定供給の目途が立ってまいりましたが、体力と計算勝負の面もあり、一日の生産量と仕入れのタイミング、仕事の効率がまだまだ低レベルです。
必死になるほど疲れが出て、大切な商品を床にぶちまけるわ、天日干しを雨で全部パァにしちゃうわの、検品前と検品後を離したのにまたくっつけたりと、おかしなことになってきたので、ここは無理をせず、クオリティ重視を再認識して、自己管理と、がんばってくれている乾燥機や冷蔵庫などのメンテナンスのために、配送しない日を決めさせていただきました。

土日祝日と大型連休、水曜日には、基本的に配送業務をストップさせていただきます。
もちろん、この日しか受け取れないなど、ご事情をお聞かせたいだければ喜んで対応させていただきますのでご安心ください。

また、「配送予定日」をお知らせするのではなく、「出荷の準備ができました」という形の告知にいたします。その上で、お届け希望日を伺い、出荷日を調整させていただくことにいたします。
特にこれからの時期は、配送業者が想像を絶するような繁忙期となり、アルバイトなどの臨時動員の連携中にミスが重なると重大なご迷惑をおかけする可能性もございます。

確実にお約束の日にお届けできるよう、余裕を持ってのお知らせ、心を込めての出荷に尽力してまいりますので、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。


只今カートがとても寂しいことになっておりますが、連休明けから在庫数が増えます。
特にお野菜ミックスとお待たせしすぎのスペアリブ、仕上がりは今までで一番良いのでご期待くださいませ。


ブログに書きたいネタも溜まっておりますです・・・・
しっかり休養して、連休明けからがんばります!

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

友だち追加