らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

メディカルアロマフェスタに出店いたしました

当店はまだまだ発展途上もいいところ、対面販売など恐れ多い~と考えたこともなかったのですが・・・・
急きょ先輩のご厚意を賜り、特定非営利活動法人日本メディカルアロマセラピー協会さんの吉田会長のセミナー会場で出店させていただきました。

陳列するだけでもあ~でもないこ~でもない~~と1時間近くもかかって、不慣れな初心者丸出し。

f:id:wangohan:20151023233243j:plain

 

それどころか、この日のために特別にミニセットを徹夜で作り、持っていったところで中身を間違えたことに気づき、大慌てで隠すという大失態ありーの(誰も気づいてませんが・・・)

価格がわからなくなっちゃり~の(安すぎますと言われて混乱しただけですが・・・)

それよりも、ちょっとしたマーケティングもできて店長としては大満足。
ぜひとも今後のお店づくりに生かさねばと思うことがたくさんありました。

セミナーも受けられて、初めての対面販売も経験させていただいて、
本当にありがたい一日でした。

そして一番人気はやっぱり「乾燥野菜パック」でした。
日ごろから既に手作り食の飼い主様も、

「面倒なときには便利ね~」と興味を持ってくださいました。
確かに野菜をあれこれ買い揃えて刻むのは面倒ですよね。
気を良くして単品の増産決定!

これからの季節は冬野菜が入ってきます。
来週からお届けするパックには「かぶ」が新たに入りますよ~。


無農薬自然農で化学肥料も使わない安全で栄養たっぷりのおいしいお野菜たち。
人用としてのセット販売・農家さんからの直送等も手配いたしますのでご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。

明日も西宮北口でメディカルアロマのフェスタに行ってきます。
店長にもわんたちにも使える万能クリームをゲットしてまいります~~

 

友だち追加