らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

丹波鹿スペアリブ登場!

Facebookで予告しておりました『丹波鹿のスペアリブ』発売のお知らせです。

険しい山々を駆け抜けながら生きている鹿さんたちは、他の地方に比べて個体の大きさは小ぶりなんですって。
なのでエゾ鹿と違って骨のカットの手間が省けるほど小さいですが、お肉がたっぷりついたまま届いたのでせっせと乾燥させました。

 

f:id:wangohan:20150930095242j:plain



黒岩塩水溶液で還元処理していますので、ミネラル塩も添加され、少しでも消化吸収がよくなればいいのですが、ホネを食べ慣れないわんには様子を見ながら与えてくださいね。
翌日~翌々日のウンチを見て、下痢っぽい、または白っぽい粉の塊(消化能力が追い付かずカルシウムがそのまま?みたいな感じです)でしたら、ミネラル塩が足りない場合が多いようです。

なので、スペアリブお買い上げのわんには、お腹の調子を整える効果抜群の

『野菜と果物発酵パウダー』も少量オマケでおつけしておきますね。

事前のわんご飯でしっかりミネラル補給して~の、発酵パウダーもふりかけてお腹の調子を整えておいてから~~の・・・

 

ホネ祭り!!

 

f:id:wangohan:20150930095925j:plain

 

お目目キラキラ~

 

f:id:wangohan:20150930100022j:plain

野生の魂も踊りだす~~♪

 

大き目わん用と小型わん用にサイズを選別いたしました。
ぜひ皆さまのおうちでもホネ祭りで盛り上がってくださいませ。

 

中サイズはこちら

小サイズはこちら

ロングサイズもあります

常温でのポスト投函発送が可能な仕様になっておりますので、単品でもOK。
もちろん基本セットとの同梱で送料無料!
お届けしたわんはみ~んな大喜びとの嬉しいご報告が続々届いております。 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

友だち追加