らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

丹波産鹿肉入荷いたしました!

お待たせいたしました!

待望の鹿肉がやっと入荷です。
今回は希少な兵庫県丹波地方産の「もみじ肉」こと、野生の鹿肉となります.

赤身が多くて柔らかい最高級部位の買い占めに成功しました。

在庫限りなので早いもの勝ちですよ~~

 

f:id:wangohan:20150913184115j:plain

 

行楽のお供にスペシャルおやつとして、せっせとジャーキーを制作中です。
限界までカラッカラのカッチカチに仕上げました。
その歯ごたえ、噛みごたえったらそりゃもう~~

わん大満足の世界でございます。

お口のトラブルを抱えていたり、お口の小さなわんには、チョキチョキとカットしてあげるか、ぬるま湯で戻して柔らかくなったものをあげてくださいね。

当店では、還元電位の高い「ヒマラヤ産黒岩塩」を使用して、表面の酸化速度を遅らせつつ乾燥させております。そのため、たまに岩塩の黒い粒が付着していることもありますが、身体には有益なので安心してそのままお与えくださいね。

そして、鹿肉について過去記事で述べましたとおり・・・・

 

wangohan.hatenablog.com

 


脂肪の融点がとっても低いため、常温でも表面に白く浮き出ております。
決してカビなんかじゃありませんのでご安心くださいね。

 

9月末までちょっとだけお安く提供いたします。
早速

wangohan.base.ec

にレッツゴー!!

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

 

友だち追加