らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

本日9月1日グランドオープン!

残暑厳しき折・・・と書きたかったところですが、いきなり秋が来てしまったようですね。
店長宅のわん×2も、慌てて季節の変わり目恒例のデトックスモードに突入した模様です。

とにかく草を食べる食べる!まるでヤギのように延々と草を食べております。

さきほどテーブルの下で山のように吐き戻された草の山をお掃除しました。
(本当は山の上で2本足のウニウニ君が這いずりまわっていた件も含めてのお掃除です・・・)

草を食べてすぐに吐き戻すときと、そのままシレっとしているときがありますが、
シレっとしているときは、「胃腸の中の細かいヒダにたまったカス的なものをお掃除」しているのだと獣医さんがおっしゃってました。口から入って、まったく消化されずに、あの細長い形状を利用してお掃除しながら腸を通ってお尻から出てくるっていうわけですよ。なるほどぉぉ!
それであのイネ科の草を選んで食べているんですね。
そうだとしたら、なんと神秘的なことでしょう。

それから、里親募集中の仔犬(生後10か月くらい)は、急に涼しくなったあたりからちょっとお腹が緩めでたくさんのうんちをします。
これも解毒のシステムなのでしょうか?
EPOCHの野菜と果物発酵パウダーとビール酵母を多目にしたご飯ですぐに形のあるうんちになりました。
なんだか簡単すぎて拍子抜けしちゃいます。

 

さて本題です!

連日徹夜で商品をせっせと追加して、めでたく本日グランドオープンいたしました。引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。

 

プレオープン期間中は、たくさんの方にお試しセットをご購入いただきありがとうございました。
あれこれたくさん詰め過ぎてフタが閉まらなくて焦ったり、
あれこれ入れようとする割に大事なものを入れ忘れたり・・・

まあホントにあれこれとご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

 

これに懲りずどうかまたご用命くださいますようにと、メルマガ配信をご希望された皆さまには「次回使える10%クーポン」を送らせていただきました。
9月末まで何度でもお使いいただけますので、ぜひまとめ買いで送料も節約してくださいませ。

お約束の「わん好き!」さんとのコラボ企画も始動いたしました。

ラインナップの

EPOCHプレミアム50(ドライドッグフード)250gリパック品 | わんご飯宅配屋

で詳細をお知らせ中です。

 

まだまだいろんなキャンペーンも企画中!
どんどん進化していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加