らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

多機能サプリ発掘愛用中

まだ寒いけれど、確実に春はそこまでやってきています。

お散歩はお昼前くらいに行くのですが、

ポカポカ陽気で気持ちがいいです。

家の中でじっとしていると、寒くて思わず暖房をつけてしまいますが、
お外にいるほうがよっぽど暖かい日もあり、
今日みたいにまた寒い日もあり。

 

 

さて、今日は新しいアイテムをゲットしたのでご紹介します。

最初は、お客様ワンコの膀胱炎対策で良いサプリはないかと探し始めたのですが、

こんなものがヒットいたしました。

f:id:wangohan:20171102210959j:plain

 

 

ん?

○ジー??

 

例のごとく、人間用です。

トライアル10日分で1000円だったので、思わずポチっと。

 

 

 

 

簡単に言いますと、200種類以上の栄養分が入った、サジーという果実のジュースなのです。

詳細は↑ ↑ のバナーをクリックしてくださいね。

 

 それはそれは立派ででかいのが届きました。
リーフレットも立派です。

f:id:wangohan:20171102213233j:plain

オレンジ色で、トロっとしていて、ちょっと漢方っぽい香りです。
ビタミンCは当然ですが、

いかにもカロチノイドたっぷり、ルティンも入っています。

 そして、鉄分も結構入っています。
ビタミンCやビタミンB群も手伝って、結構吸収してくれそうです。

 

まとめて一言で言うなら、

抗酸化力が高いってことです。

 

これは美容や免疫アップに絶対効く!

瞬間的に判断しましたが、

問題は・・・

 

私だけではなくて犬にも飲めるのかどうか??

味見をしたら想像通りとてつもなく酸っぱいです。

 

うちの子は酸っぱいのが苦手ですから、ほんの少しずつ、

わんご飯に混ぜて、すんなり食べてくれました。

で、膀胱炎に効く成分というのは「キナ酸」という耳慣れない栄養成分。

しかし犬も私も膀胱炎ではないので、効くかどうかの検証はできません・・・

 

 

どっちにしても、実は・・・・

 

大切なパートナーである愛犬に

重大なアクシデントが発生しまして。。。。

 

どうしてもこうした高栄養で続けられるものが

欲しかったタイミングなのです。


犬用だけれど、私自身も必要な成分がたっぷりの

サジージュース

 

 

お水で薄めて、サプリメントを飲むときに一気にグイグイ。

犬にはご飯のたびに小さじ半分。

最初は鰹節を乗せてみたりして、何が何でも完食してもらいました。

 

あれこれ買ってコストが掛かるよりも、

これとコンドロイチンと亜鉛をプラスで

なんとか健康を維持できないかな~と期待大!

 

犬も私もリピ決定です。

 

皆さんも美容と健康のために是非お試しくださいね。

 

 

 

 

友だち追加