らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

意外な便利グッズご紹介

こんにちわん。


今日は私が使っている、お散歩時に使う
お水入れをご紹介します。

これがなかなか使いやすい!

f:id:wangohan:20180224151414j:plain

 

はい、お好みソースの容器です!
これのキャップに秘密が。

 

f:id:wangohan:20180224151420j:plain

 

なんというか、いい感じでぴゅ~っと勢いよく
お水が出てくるんですよね。

勢いがないとおしっこをかけちゃったところを
うまく洗い流せないでしょ?


うちの子は女の子だし、アスファルトやコンクリート、ましてやよそんちの塀や門柱なんかには絶対させないので、出番は極めて少ないんですが、
たまに、ウンチをキャッチするときに、チロっと指についちゃった!!

なんていうときにも、ささっと手を洗ったりできるので
すっごく便利なんです。

というか、大小どちらにしても地面を汚したくないし、
ウンチは落とさずキャッチ派の私としては、
結構そういうことはありますので、
必需品なのですね~

 

普通にペットボトルなんかを使っている方は、
ぜひぜひこの容器をお試しください。


ということで、今日の晩御飯はお好み焼きに決定ですかね~


友だち追加