らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

コロン君スペアリブにチャレンジ!

当店でもイチオシ大人気の

丹波鹿スペアリブのおはなしです。

 

商品ページはこちら

↓  ↓  ↓  ↓ 

 

【値下げしました!】丹波鹿スペアリブ平均20センチサイズ100g前後 | わんご飯宅配屋

 

さてさて、石川県のモフモフ系コロン君は生後8か月。
お土産でもらったスペアリブを初めて見るコロン君のオモシロ可愛い動画が届きました~

 

 

撮影されている違和感なのか

見たことのないブツに不審そうな面持ちのコロン君。

やがて

こりゃ~お宝だっ!

ということに気づき、予想外の動きでママを驚かせます。

いつもお利口にスタっとお座りできるのに、

お座りと言っても待てと言ってもハウスと言っても
聞く耳持たずなコロン君。

実は犬ってね、こういう大きい骨などのスペシャルな食べ物に対しては

ちょっといつもと違う行動を起こします。

例えば、咥えたまま家中をうろうろする

追いかけると逃げ回る

別の犬が寄ってくると怒る

とにかくひとりになれる場所を探す

 

ということで、多くのわんこは自分の寝床に持ち込んでから

じっくりと堪能しようとします。

 

どちらかというと、雑種のわんこにそういう傾向が強いかな~?

 

 

みなさんのわんこはどんな様子ですか?

ウチのわんはちょっと飽きてきたのか、
よくベッドと壁の隙間に挟まっていたりします。

それ、隠してあるわけですが、本人忘れてますね~~

 

カルシウムの摂取量が満たされてくるとそんなことも起きます。


面白いでしょ?

 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

 

 

友だち追加