らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

鹿スペアリブのワイルドな食べ方(ダックス編)

前回に引き続き、お客様わんからのレポートで、とってもワイルドな動画が届きました。

御歳は確か10歳を超えていますが、食欲旺盛でとっても元気!
止まった虫もつるっと滑って落っこちそうなくらい毛もつるっつる。

 

 

 

 

 

ま~すごいはがしっぷりです。

当店のスペアリブはとっても長いので、下手をしたら小型わんの身体の長さくらいあるのですが、そんなの全然気にしてません~。

以前は小型犬用にと小さく細いものもご用意しましたが、食べ慣れない子はついつい慌てて丸呑みしようとする恐れがあるので、わざと大きくて長いものをお届けしたら、
こんな風に楽しんでくれているそうです。
前足でガシっと掴んで肉を引き裂く様子を見ると、犬としての5感、能力を十分に使っていると思いませんか?

小型犬に骨???
って驚かれるのですが、意外と普段の食餌ではカルシウムはじめミネラルが不足しがちなので、あれこれ自然のバランスで摂りいれることができる骨は栄養源として貴重なのです。

充分にミネラルを取り込み、アゴも疲れ、脳も満足。
すると、さっきまで夢中だった愛しいスペアリブは、いつの間にか床に放置されます。
時々おもちゃのように転がしたりしても、すっかりお肉をはがされ、短くなった白い骨は、多分もう用済みですね。

パワーも落ちているでしょう。

うっかり踏んづけると痛い思いをするのでさっさと捨てましょう。


当店では、市販されていないもの、がんばればどなたでも作ってあげられる普通のもの、
それを「ハイスペックなオーガニック食材」だけを集めて加工して販売しております。

洗浄して下処理、切り分けて使いやすい小分けパックにした野生鹿肉等のお肉類も人気です。


わんご飯宅配屋が集めたハイスペックな食材のパワーをもらって、来年も元気で健康に過ごしてもらいましょうね。


 

 

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

友だち追加