らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

当店おすすめのドッグフードキャンペーン予告

わんご飯宅配屋 店長です。

お試しセットをご購入いただいた方に、今日から9月いっぱいまで使える10%OFFクーポンを送らせていただきました。今月末まではお得なセットを2種類と追加単品食材を、何個でも何度でもお求めいただけます。クーポンGETで来月もリーズナブルに手作りご飯をお楽しみくださいね。

 

そういえば、ウチの9歳の愛犬ですが、やっぱりシニア期になってなんでも億劫そうにしていることが多くなり、お散歩ものったりゆっくり、あまり長距離を歩かなくなってきました。
手作り食に変えてから、すっかり残さず食べてくれるようになり、ウンチョスも良好。

それでもお世話不足がたたってか、乳腺腫瘍の手術を受ける羽目になってしまいました。
そこで手術前後に思い切りお肉と卵を増量し、傷の回復を早めるコンドロイチンのサプリを追加し、さらにダイエットのために穀類や芋類もすべてカットしたら、あれよあれよと若返ったように走り回るようになりました。

それも嬉しいですが、ドッグフードだけだった時代に比べて、何よりもご飯を残さないっていうのが嬉しいです。ドッグフードだけだとつまらなさそうに義務的に食べては残し、人間のご飯のときにおねだりばっかりするようになっていたのが、もう今では全くそんなこともなくなりました。(モノによってはまったくではないけども・・・汗)

多分自分の食事だけで満腹満足できて、栄養的にも充足しているんだろうなと思います。

当店のわんご飯の基本セットは、かなりお肉などの動物性蛋白質の割合が大きくセッティングされています。そのせいか、お客様からは食べっぷりが良いとのお便りが続々届いております。普段味わえない「お肉の噛み応え・骨をかみ砕く喜び」があるというのも大きいのでしょうかね~。

 

それでも手作りだけに頼るのは、なかなか難しいときもあるもので。
それに、旅行やドッグランへのお出かけ時にも、ちょっと不便ですよね。

災害時の非常用としても、やっぱりドライフードは常備しておきたいものです。

 

さて!
そこで本題です。

おまけが大好きな店長(もらうのもあげるのも好きなんです)から、またも太っ腹企画のお知らせ!!!

レギュラーセットだけに同梱している「エポック50」と書かれた謎?のドッグフードが好評なので、販売元と協議し、当店の紹介ということでわん好き!からフードやおやつなどをご購入いただいた方だけに、ミニおやつセットをプレゼントすることになりました。
おやつの中身はまだ未定ですが、ご購入金額に応じてどんどんいろいろ増えちゃう予感ありでございます。
準備が整い次第、ホームページでご案内する予定です。
大きなわんもたくさんわんも、リーズナブルなのに安心安全ドッグフードと当店のオーガニック手作り食材のトッピングでますます健康で元気に長生きしてもらいましょう。

 

f:id:wangohan:20150825213850j:plain

当店のレギュラーセットには、こちらのコピーを貼りつけたお試しサイズ100gのドッグフードをお入れしております。(コストカット見え見えでごめんなさい。)

50というのは、肉率が50%という意味です。
他にも45%と40%がありますので、ぜひサイトで詳細をご確認ください。
フードに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。

お問い合わせ・ご購入はわん好き!までお願いします。

 

本日以降9月末までの期間、このブログを見てわん好き!さんからご購入され、さらに当店をご利用・決済の際に「ブログ経由でエポック買いました」と備考欄に書いてくだされば、当店からおやつのおまけを同梱させていただきます。

同様に、当店をご利用の上わん好き!のドッグフードをご購入の方にもおやつもしくはサプリメントサンプルを同梱いたします。

つまりどっちを先に買ってもおまけはついてくるのです!!

 

わん好き!をご利用されているお得意様も、ぜひこの機会に当店をご利用ください。いつものフードにちょっとトッピングするだけでもとっても喜んでくれますよ。
もちろんおまけを同梱させていただきます。

 

 

友だち追加