らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

お買いもの代行特別企画(マジックブレットデラックスが超お安くなります)

店長はネットでのお買い物が大好き。
なんでもかんでもネットでポチポチ。
おかげで毎日のようにドカドカと段ボールが届きます。
おかげで狭い玄関は常に畳んだ段ボールの山。
近所の人はきっとゴミ屋敷予備軍もしくはお買いもの三昧のお金持ちだと思っているはず。
もちろんどちらでもございません。
 
そんな中、結構なお得意様を自認するショップジャパンから夏のセール情報が届きました。

f:id:wangohan:20150820114351j:plain

せっかくお安くなっているので、皆様にもご案内。
我が家でも愛用しております。
そもそも生の食材が届くということは、下ごしらえが必要ということで、
みじん切りや出来上がったのをペーストにしたりと、わんのお口に合わせて超時短での調理が可能になるので家事をさぼりまくりたい方には大変お勧めです。
食欲の落ちるこの季節に、流行のお手軽スムージーなんかもあっという間。
おかげで離乳食も時短でき、さぼりまくりたい店長はとっても助かっています。
店長は自宅用と商品用に2つ持っているくらいのヘビーな愛用者なのです。

 

フードプロセッサーと羽の形状が異なるので、みじん切りはちょっとコツが要りますが、一食分をペーストにするならこれがお手軽でおすすめ!

あと10日しかありませんが、ご検討いただいている方はお急ぎくださいね。
詳しい製品の情報はショップジャパンの公式サイトからご覧ください。

画像をクリックするとショップジャパン公式サイトに飛びます!

f:id:wangohan:20150820114606j:plain

友だち追加