らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

初めまして!わんご飯宅配屋プレオープンのお知らせです。

初めまして!
店長のえざきです。
 
このたびプレオープン企画としまして、我が家でもみんな食べているオーガニックの食材で、
わんご飯のためのお試し基本セットをお作りし、皆さまのキッチンまでお届けする運びとなりました。
ミニセットはコンパクトすぎてごめんなさい。
でも内容は濃いですよ~
大きめわんなら3日~5日分
小さなわんならもしかしたら1か月分のトッピングが出来上がるかも?
ものすごく大きなわんだと一日分?
いっぱいいるならまさに試食・・・
 
レギュラーセットの方が実質的に内容量が多いのでお得です。
大き目わんでしたら是非どうぞ。
 
プレオープン期間中は、送料込みでのお買い得セットと、追加のお肉少量パック(セットへの同梱のみ)をご用意しております。
実際にお試しいただいて、おいしい香りで大喜びのわんちゃんの笑顔をぜひお楽しみくださいね。

無理なく続けていけるよう、カートには続々新商品を追加していく予定です。

 
当店のセット内容は常時15から20品目以上。
生のお野菜と乾燥野菜、生のままで乾燥させたお肉なども混ざっております。
 
 
栄養バランスはお任せいただき、量は飼い主さんの裁量でお願いしますね。
基本的に計量したりする必要がないように調整しておりますが、
わんの満足度に合わせて、太るようでしたら少な目にしてイモ類やかぼちゃ、穀類を外して
全体量が減らないように調整するなど、こまめに体重の管理をお願いします。

ちなみに17キロのウチの犬で出来上がり量一食分で400gくらい。
もちろん適当に目分量ですが、ダイエットのためにイモ類と穀類は与えず、肉率(タンパク質)を増やしております。お肉が多めだと満足度も高く、腹持ちが良いようです。
与える量の目安など、詳細はまたHPの方でアップいたします。
 
今回お届けのセットは、プレオープン期間の8月末までの期間限定品となっております。
期間に関わらず、モニターとしてわんちゃんが食べている様子のお写真とご感想・ご要望をお寄せいただきましたら、次回に使える10%オフクーポンを差し上げます。
 
当店の特徴は、オーガニック宅配やドッグフード販売店での
「最初だけお安くて次回から高くなる」
(そう感じるだけですが)システムではなく、
おつきあいが長くなるほどオマケをじゃんじゃん入れちゃうという、始める前から採算度外視の太っ腹システムです。なぜかと聞かれれば、そういう性分だからです。

そのようなわけで、今後はお得な定期購入やメンバー制度など、いろんな企画をどんどんリリースしていきますのでどうぞよろしくお願いします。
 
犬暮らしのライフスタイルはそれぞれ違います。
毎食作るもよし。まとめて作って楽するもよし。
食物アレルギーのわんにも、シニアのわんにも、ちょっと体調が心配なわんにも、
どんなスタイルでも対応できるのが生の食材ならでは。
オールオーガニックなのにお財布に優しくて気楽に続けられる、超簡単レシピの手作りご飯に是非チャレンジしてみてください。
飼い主さんの負担にならないよう、サボってもOK!週末だけでもOK!年に一度でもOK!
とにかく面倒なことはしない、洗い物も極力少なく、何しろ適当。
そんなお気楽なスタイルで、がんばりすぎない手作りご飯を応援します。
 
このブログでは、新商品のお知らせ、お得な巷の情報、お役立ち情報などをアップしていきます。
生産者さんやフード業界関係者への突撃インタビューコーナーもひそかに企画中。
 
 
 

f:id:wangohan:20150820103924j:plain

当店の最大の特徴は、生のまま乾燥させたお野菜とお肉で、保存と保管スペースの悩みを少しでも緩和し、大きなわんこやたくさんわんこでもたっぷりの手作り食を毎日与えることができるように開発していることです。
また、ドライフードだけでは足りない吸収性の良いカルシウムをはじめ、ミネラル摂取のために、骨付き肉とミネラル塩をお入れしています。

さらに、オメガ3のオイルとしてサチャインチオイルを採用。流行のえごま油や亜麻仁オイルよりもさらに優秀なオイルとして注目されています。

その他穀類もすべてが無農薬無化学肥料のオーガニックです。
オーガニックの高級ドッグフードの材料がそのまま生で、必要な量だけが届きますので、すぐにいつものキッチンで簡単に手作りできます。

ぜひお試しください!

 

ホームページはこちら

http://wangohantakuhaiya.wix.com/wangohan