らくちんわんご飯

わんご飯宅配屋店長からのお知らせ

↓ホームページはこちらをクリック↓

オールオーガニックのわんご飯宅配屋ホームページ

ぷるんぷるんわんご飯(夏季限定?)

 
 

f:id:wangohan:20150820122223j:plain

 

毎日暑すぎてお外なんか出られませんね~
通常はわんのご飯はひと肌に温めたいところ(腸を冷やすのがよくないですから)ですが、
さすがにこの暑さなので、冷蔵庫から出してそのままあげちゃったりして。

セットには手羽先やガラが入っていますので、冷やすとコラーゲンたっぷりの
ぷるんぷるんわんご飯になります。
 
つやつやで美味しそうでしょう~
 
最初からスープを多めにして煮るともっとゼリー感を楽しめます。
暑い日中のご飯はこれで決まり!
食の細いわんちゃんにも試してみてくださいね。
ちょっと冷たすぎるならしばらく置いてから、もしくは半分だけ冷たく。
 
 
しかし煮物を作ると長時間台所が暑いです。
たくさん作ってちまちま小分け冷凍すると明日からサボれますね。
手作りわんご飯は栄養がありすぎて傷みも早いです。
蓋をしたまま常温で放置なんてしたら数時間でパァになりますのでご注意くださいね。


 

友だち追加